人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


ロクロクの日

今日は6/6。
ロクロクの日ということで、六本木の森美術館が無料なんですね。
仕事を片づけると、いざ六本木へ。

やはり、美術館は時間の流れがゆっくりしてるし、
いろんな刺激を受けられるし、たまには来ないと感性が鈍ります。
でも、空腹で来たので異常に疲れちゃった。
ついでに夜景も鑑賞。
何度来てもキレイだわぁ…

ちなみに、ヒルズの住居スペースは
1Kで23万8000円
2LDKで43万5000円
だって。
なんだかなぁ

ランチ:BARBACOA GRILL

最近の野菜不足を補おうと、サラダバーも併設された青山のバルバッコアへ。
でも、ここの売りはお肉なんですよね。
やはりお肉は美味しかった。
もちろん、野菜はお皿に山盛り2杯食べました。
オリーブの実って苦手な人も多いんですが、僕は異常に好きです。
多分、20個は食べたな(笑)
でも、オリーブって栄養あるのか??

だーいぶ、青くなってきました。
頑張れ!ニッポン!!
水曜は残業禁止です。
ロクロクの日_d0015584_23292956.jpg

by euphoria11 | 2005-06-06 23:29

<< 美肌効果!?      早起きというよりも >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31