人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


どこかで使うかもしれんし

最近、ほぼ使わなくなった鉛筆(シャーペン)
使うとしてもボールペンばっかり。
なので、消しゴムもほとんど使いません。

が、なぜか消しゴムはいっぱい持ってたりします。
基本的に「美」を感じられない物は買いたくないので、
筆箱内でひとつだけ形状の違っていた消しゴムは、
特異な存在でした。

が!!
通称「MONO消し」として有名な消しゴムから、
ノック式が発売されました。
いやぁ、これいいよ。
他のペン達と並べても違和感ないし、ピンポイントで文字を消せるしね。

とはいえ、鉛筆使わないから、そんなに活躍の機会も無さそうだけどね(笑)

どこかで使うかもしれんし_d0015584_21173292.jpg

by euphoria11 | 2007-11-17 23:53

<< ネイル      シブヤ大学 一限目 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31