人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


こ、こうこうせい!?


ギャオ知ってますか?
USENが始めたネットTV。
最近、元気な会社です。社長さんも好き。

で、ようやく「冬ソナ」を見ました(おそっ!)
「ぺ」にしろ「チェ」にしろ、高校生はムリがあるだろ!
と、突っ込みたくなるような第1話。
でも、「ぺ」はにやけてるイメージしかないけど、
普通にしてる方が格好いいんじゃないかなぁ?
内容は知りたくなくても耳に入ってくるので、なーんとなくオチも知ってる。
忘れたフリして続きをみましょ。

今日のランチ:
ドラゴンフライカフェ

久々に来ました。
最近は気候もよくなってきて、テラス席がいい感じです。
帰りにキルフェボンでタルトを買って帰るか、
しばらく悩んだけど、結局買わなかった。
まだちょっと恥ずかしいかな。前の会社なら余裕で買ってたとこだけど。

しかし、イッセイミヤケグループは大きいし、ツモリとかいいブランドを
たくさん抱えてる。うちの近所に大きなビルがあります。
こ、こうこうせい!?_d0015584_1285726.jpg

by euphoria11 | 2005-05-21 01:24

<< 第一関門クリアならず      だって何も言われないしさ >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31