人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


ようやく見てきた

今日は1日という事で、映画マリーアントワネットを見てきました。

一部で酷評されてるけど、ワタクシ的には素直に面白かった。

ゴージャスな空間
ゴージャスな衣装
ゴージャスな料理

どれも見ているだけでハッピーになれる。
ストーリーはベルバラのまんま(もちろん、オスカルは居ませんが)
なので、特に違和感も感じず、すんなりと頭に入ってきました。

決して、マリーの人生を深く描いたという作品ではないけど、
こういう映画もアリかな。
10代でセレブの仲間入りをして、
周りを振り回す様は現代にも通じる所がある。
最近のBスピアーズみたい。

ピンクに黒抜きの文字で題名が登場する辺りから、
いかにもパンクな雰囲気が漂う。
そして、音楽もソフィアらしく、クラシックからAphex Twinまでが
映像に違和感なく溶け込んでいる。

ただ、普通の男の子が見て面白いかは、やっぱり??かなぁ。
監督も題材も明らかに女の子向けだもん。
by euphoria11 | 2007-03-02 00:55

<< KKD      渋谷パルコ店 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31