人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


メンズ スタート

女性陣の間では知らない人のない、サマンサタバサですが、
待望のメンズラインが始まりました。

「SAMANTHA KINGZ」 (サマンサキングズ)

現在、渋谷パルコと表参道の路面店のみの展開ですが、
徐々に店舗も増えることでしょう。
で、ぷらーっと表参道店に行ってきました。
場所は原宿から表参道ヒルズを目指して歩いてると見つかります。
ひときわ目立つ入口なので、すぐに分かるかと。

まず、レディースに比べて値段設定が高めな気がする。
そして、店員(♀)がマンツーマンでくっついてあれこれ言ってくる。
こういう接客は、109を見れば明らかなように女性には有効だけど、
男性は結構苦手な人多いんだなぁ。
ま、ワタクシ的には聞きたい事を色々聞けたし、
楽しく会話できたから全然OKでしたけど。

今後どうなるかわかんないけど、今のままだと客層はかなりコアな人たちになっちゃうかも。
普通の人が全面金ラメのバッグなんで買わないっしょ。
申し訳なさそうにビジネス用のバッグも置いてあったけど、
そういうアイテムは何もサマンサでなくてもいい。
個人的には、あくまでサマンサ流を貫いて欲しいな。
でも、ブランド名がでかでかと刺繍されてるのはワタクシ嫌いです。
キラキラは大好物だけど、あれはやめて。

そうそう、意外と女性に売れているんだって。
メンズだけに、少し大きめだし。
女性がメンズを使ってもおかしくないけど、
男性がレディースを使うとちょっと違和感がある。
女性の特権だねー

メンズ スタート_d0015584_9455399.jpg

by euphoria11 | 2006-12-14 09:54

<< ジョンレノンミュージアム      拡大かくだーい♪ >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31