人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


It's not for me

ちょっと前ですが、ラゾーナ川崎へ行ってきました。

ぶっちゃけ川崎に用事なんてないから、多分人生で2度目かも。
渋谷からだと乗り換えないといけないから、面倒なんだもん。

えー、さすがに出来たばかりだから、人が多い多い!!
ただ、残念ながらワタクシの買うものは皆無でした。
おそらくターゲットは、地元のファミリー層っぽい。
通路は広いから、ベビーカーを押しても問題ないし、一箇所で全てが揃うし。
便利だけど、「お買い物」の楽しさは皆無。

買い物の楽しさは、プラプラ歩いてて、
「おおっ、こんな所にお店が!!」
みたいなのが楽しいんじゃん。
それに、こんなでかい施設に入ろうと思ったら、ある程度の資本力が無いとね。
結局、どこでも買える服ばっかりになって、どれも大差なく思える。
そういうので満足できる人ならまだ楽しいのかもしれないけど、
残念ながらワタクシは違うので・・・

ターゲットにされていないと言えばそれまでだけど、
きっと買い物を楽しいなんて思った事もない、おっさん連中が
会議室でテナントを決めて満足しちゃってるんじゃないの?

少なくとも都内からわざわざ行く必要はどこにも見当たらないです。
おーし、次は豊洲だ。
どうせがっかりするだろうけど、行っちゃうもん。

It\'s not for me_d0015584_0462112.jpg

by euphoria11 | 2006-10-20 00:46

<< 禁じ手      FRESHNESS NATUR... >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31