人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


勝てたって

友達に誘われて?年ぶりかで野球観戦へ行ってきました。
場所はもちろんレフト外野席。
そう、カープファンでぎっしり埋まった席です。

こういう席で応援するのは、だいぶ前に行った広島市民球場以来。
という事でメガホンを購入し、いざ応援。
もちろん周りは広島弁が飛び交ってます。
そして、一緒に行った友人達も見事に広島人率100%!!

試合自体は残念な結果だったけど、
久々の野球と広島人に囲まれた雰囲気は超楽しかった。
でもなぁ、ありゃ勝たにゃいけんじゃろ。
逆転のチャンスは沢山あったんじゃけえ。
その辺が最近Bクラスに甘んじとる理由かね。

「宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには今日もカープは 勝ち勝ち勝ち勝ち」
ヤバイ、チョー懐かしい。
はい、repeat after me.
次回までには応援歌もちゃんとマスターしたいな。

勝てたって_d0015584_1104351.jpg

by euphoria11 | 2006-07-27 00:58

<< あの山を越えれば      ポイントカード >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31