人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


やるじゃん

ものすごく久々にユニクロへ行ってみたら、色々な
Tシャツを売ってた。

企業ロゴがどかーんと入ったTシャツとか、色々あって面白かった。
しかも、全部1000円だし。
やっぱ、航空会社のロゴとかデザインって秀逸な物が多い気がする。

でも、今回びっくりした&買ったのはパリのチョー有名セレクトショップcolette
とのコラボTシャツ。
日本では青山にcomme des garconと共同でお店を出してたよね。
なかなかセンス良いTシャツだったけど、これも1000円。
同じ物を10倍くらいで売ってても、
「coletteだし」
って理由でブランド好きな女性は買いそうな気がする。

着実に進化してるね、ユニクロ。
でも、外の力に頼ってちゃ成長にも限度があると思うけどなぁ。
やるじゃん_d0015584_0461192.jpg

by euphoria11 | 2006-06-22 00:46

<< 一部で話題の      あーあ 其の弐 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31