人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


Quarantine

(病気の蔓延を防ぐための)隔離
(検疫などのための)強制隔離[抑留]

ようやくですが、映画「アビエーター」を見ました。
やっぱさ、3時間弱は長い。
とはいえ、さすがアカデミー賞にノミネートされただけあって、かなり見ごたえはある。
ディカプリオの演技も気合入りまくり。
自分がプロデューサーも兼ねてるから、やはり見所はディカプリオの演技なのか!?

でも、なーーんか暗い映画。
ワタクシに脚本書かせてくれるんなら、もっと明るい映画にするのにぃ。
H・ヒューズとトランスワールド航空の一番輝いていた時期をせっかく描くんなら、
パンナムとの抗争を軸に、勝利する場面をもっと大きくした方が面白かったと思うな。

「Quarantine」という言葉を冒頭に繰り返すように、
彼の闇の部分を中途半端に強調した微妙な映画。
焦点は絞った方がいいぜ。

Quarantine_d0015584_0374943.jpg

by euphoria11 | 2006-05-17 00:43

<< 購入希望!      代表決定 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31