人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


ファミリーセール

いわゆる海外のラグジュアリーブランドは基本的にあまり好きじゃない。
多分、値段と品質のバランスがとれてないと(個人的に)思ってるから。
つまり安ければ買ってもいいかなぁって事。

という事で、プラダのファミリーセールに行ってきました。
前回も行ったんだけど、開始時刻ちょうどに行って招待状に番号押されて
「また集合時間にここに来てください」
って言われ、集合時間を見ると確か16:30とかで唖然としました。
今回も激務が続いてたから早起きできず、会場に着いたのは10時くらい。
そして、今回の集合時間は14:30。
ちょっとだけ早くなった・・・

ま、色々悩んだ結果、買う物は無かったんだけど目の色が変わった女性陣の姿は
客観的に面白かった。さすがに同じ物を奪い合ってる人とかは居なかったけど。

ちなみに、警備員さんの話によると前日の夜から並んでいる人もいるし、
朝7時の時点で800人とかそういう世界らしい。
ううう、そこまでの情熱はワタクシにはありませぬ。
でも、総入替制だから、早く行こうと遅く行こうと大差無い気もするんだけどなぁ。
よくわかりません。
とりあえず、次回はもう少し早く行ってみようと思います。
どうせ自転車で15分くらいの距離なんだし。
by euphoria11 | 2006-04-23 23:37

<< 初ゴルフ      CBO >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31