人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


進化しすぎ!

auから新しい携帯が発売されました。
neon

先週、表参道界隈でプロモーションをやっていたので、
実物を触ってきました。
ボタンが大きいのは使いやすいのかなあって思うし、画面もそこそこ大きい。
LEDで光らせるのは携帯としては画期的だけど、
ワタクシにはどーしても「TO:CA」のパクリにしか見えないんです。
大丈夫ですよね?深澤さん。

進化しすぎ!_d0015584_2316478.jpg
進化しすぎ!_d0015584_23161185.jpg


ちなみに、ワタクシは今のPENCKを替える気はサラサラないです。
だって、めちゃめちゃ使いやすいんだもん。

今年はワンセグとか、Suicaケータイとか色々新機能モデルが続々登場してる。
ワンセグなんて、そこまでしてテレビ見たいのか!?って思うけど、どうなんだろね。
でも、新しい物大好きだし、使ってみたいのは確か。

進化しすぎ!_d0015584_2324319.jpg


ものすごい気になってるんだけど、
Suica携帯で改札入った後で長電話して、電源落ちたらどうやって出るの?
改札に全キャリアの電源あったりして(笑)
誰か教えてください。
by euphoria11 | 2006-02-28 23:28

<< オリンピック効果      ずーっと行きたかったの >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31