人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


何者!?

少し前になりますが、元F1ドライバー鈴木亜久里さん率いる、
スーパー・アグリ・フォーミュラ1の本年度のF1参戦が発表されました。

このチームはフォーミュラニッポンへ参戦する
ARTA(AUTOBACS Racing Team with Aguri)がベースになって造られたチーム。
当初はソフトバンクがメインスポンサーになるのではないかとか色々な憶測が流れましたが、
F1のネット配信に難色を示したFIAの意向に押し切られる形でこの話は流れたそうです。
ホンダ、アサヒ飲料(微妙な味のH2Oを発売)
以外では明確にスポンサー活動を表明している企業は無いらしいけど、
フジテレビ
(まぁ、当然だけど、日本国内でしかビジネスをしてないのにメリットはあるの?)
サマンサタバサ
(なぜか分からないけど、SAF1の記者会見の時に社長がいたのをテレビで見たぞ。
個人的には広島の人だから応援したいんだけど、話し方があまり好きじゃないんだなぁ)
が有力視されてるらしい。

ドライバーは
井出有治
佐藤琢磨

確かに琢磨は人気あるんだけど、去年同じチームのバトンの安定ぶりと比べると
実力が劣るのは明らか。だから、ホンダもクビにしたんだしさ。
去年なんて、よく他のドライバーに接触してたし。
テレビで見る限り普段は穏やかな人。
でも、ハンドル握ると人が変わるんじゃないかな、ワタクシみたいに。
常に冷静でいられない人はプロ失格だよ。

序盤の苦戦は間違いないけど、資金繰りに注意して頑張ってもらいたい。
表参道のゴミ箱も応援しています。

何者!?_d0015584_103377.jpg

by euphoria11 | 2006-02-19 01:09

<< 実は好きでしょ?      景観? >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31