人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


一応、仕事です

月曜から、3日間 福島のいわき市へ出張に行ってました。
一応、問題解決の切り札として(!?)
原因を究明し、解決策を練るのが今回の使命。
なんか、珍しく前向きな仕事でちょっぴり楽しかったかも。
ちょっと新たな発見だった。

ま、仕事なんかどーでもいいとして。

一応、太平洋に面したリゾートホテル付きのゴルフ場なので、しっかり温泉を満喫してきました。
昨日は、星空と波の音を聞きながら(死兆星はまだ見えなかった)
今朝は、太平洋からの日の出を見ながら。
帰る直前は、秋風を感じながら。
何匹かトンボが浮かんでて、溺れてるのかと思ってよーく見てたら、自らの意志で温泉につかってた。
猿だけかと思ったら、そうじゃないのね。
でも、動かないでお湯の上を漂ってると死んでるようにしか見えないって。

最終日はなぜかツインルームになって、超広くて快適だった。
夜、ドアをノックする音が聞こえたので、
「もしや、フロントにいたかわいいお姉さんの夜這いか!?」
とか、思いつつドアを開けると上司(♂)でした。

「明日の朝、急遽ミーティングあるから」

ぬか喜びです。
一応、仕事です_d0015584_215435.jpg


ホテルの部屋より。
早起きした甲斐がありました。
写真を撮ってすぐ、急いで露天風呂へ移動しました。
by euphoria11 | 2005-12-01 00:44

<< お腹いっぱい      もみじ狩りぃ >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31