人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


Salsa 2

今日は2度目のサルサ。
前回同様、軽く練習をしてみんなでダーンス。
今回は生演奏付き。
なんか、曲のテンポが速かったり、ゆっくりだったりして合わせるのが難しかった。
そして、キャパに対して人が多すぎ!!
上級者は練習後から来るようで、急に人が増えた。

分かってはいたけど、男性がリードしないといけないから、
習ったバリエーションしかないワタクシにはちょっと厳しい。
上級者の真似をしてみるも、手がからまって見事に失敗。
そんな状態で、知らない女性を誘うのはめちゃめちゃ勇気がいります。
でも、そうしないと上達しないんだろうね。
ダメだなぁ、この性格。
でも、やっぱ女性をうまくリードしたいし、素直に習う?

ヒルズのイルミネーションが点灯する瞬間に居合わせて、結構感動した。
すっかり寒くなったし、気分も盛り上がるね。

ヴィヴィアン印のツリー
Salsa 2_d0015584_9515636.jpg


余談だけど、○○県出身だと言っても、結構知らない事多い。
高校生時代だから飲みにも行かないし、誰でも知ってる名物くらいしか知らないの。
「福岡ってもつ鍋有名なの?」
って聞かれても困るぞ。
でも、ワタクシもお店で牡蠣鍋って食べた事ないしなぁ


色々な事を含めて、すごーーーーーく迷いが生じた。
決断は・・・   


いつ??
by euphoria11 | 2005-11-26 23:57

<< もみじ狩りぃ      これが現実 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31