人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


本屋さんの使い方

最近の本屋さんって、椅子があるの知ってますか?
中には読みながらコーヒーが読めるお店もあるみたい。

もちろん、渋谷のブックファーストも例にもれず椅子があります。
さすがに1Fには椅子ないけど、他のフロアには全て完備しています。
そして、数ヶ月前から23時まで営業時間を延長しました。

これだけ遅くまで開いてれば、夕食後にも飲んだ後にも読みに行けます。
自分の中では貸し出し不可な図書館のノリ。
数日かければちょっとした本くらい読めちゃいます。
上のフロアにある、ビジネス系の雑誌なら1時間くらいで読破可能。
必要な情報は写メとか携帯にメモってしまえば、買う必要なし。

滅多に売れないであろう難しい本も、しおりを挟んでおけば
続きから読めます。
難点は、次回売れて無くなっている可能性がある事かな(^。^;)

あっ、でもちゃんと必要な本は買ってますからね。
ブックファーストさん。
by euphoria11 | 2005-09-07 00:12

<< 記録更新!      洗剤 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31