人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


明日が終われば

今日は激しい残業を覚悟していたので、ランチはがっちり食べようと
クレヨンハウスへ。

ここはオーガニック野菜中心のメニューが食べ放題。
最近、野菜が不足しがちという事と、21時近くまでお腹を保たせないと
いけないという事で久々にやってきました。
相変わらず優しい味で美味しい。
日本人に生まれてよかったと思う瞬間だねー
1F・2Fが子供関係の用品を扱っているせいか、
ベビーカーを押すママ達が多い。

外国人のお客さんに普通に英語で接客していた一見普通のおばちゃん
にちょっと驚いた。やるじゃん!!
一方のワタクシは、隣に座ったキレイなお姉さんと軽く会話。
もちろん日本語です。

なんで、大嫌いな残業したかって??
明日は定時ジャストで上がって、名古屋直行なんだもん。
ようやく万博。
ものすごい人だろうけど、楽しんできます。
お土産リクエストはお早めに。

いえーーい  V(^0^)
by euphoria11 | 2005-08-11 00:09

<<      ついにここまで >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31