人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


ありえねー

先週の土曜になるけど、アップルストア渋谷
がオープンしました。

先着1500名にTシャツを配るらしいという話を聞き、
別に買う物はないけど、Tシャツもらいに行くかな、くらいの
軽い気持ちで10時前後にお店に行くと、ものすごい行列。

公園通りをぎゅいーんと一番上のラ・ボエムまで。
そこから右折して、桑沢・駐車場入口と過ぎて、更に右折。
山手線沿いを今度は下り初めて、
もうすぐファイヤー通りだよって辺りで、ようやく

「最後尾」

の看板が。

もちろん、並ぶはずもなく、そのまま自転車でスルーして帰りました。
いやいや、すごいね。
予想以上でした。

「この場所2000円で売ります」

って紙を持った幸薄そうな子が一番印象的でした。
でも、かなり後ろだったよ、きみぃ。

店内でライブもあるみたいだけど、しばらくはすごい人なんだろなぁ
落ち着いた頃に覗きに行こうっと。
by euphoria11 | 2005-08-08 22:04

<< ついにここまで      1192作ろう!! >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31