人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


不完全燃焼

今日はいよいよドラマのエキストラの撮影。
設定が夫婦役のデートって事で、かわいい子だといいなぁとか
色々妄想を膨らませつつ集合場所へ。
集合が9:20って事で普通に5分前くらいに行くと、
すでに全員到着していました。後で聞いてみると、撮影の都合で
早まる事もあるから30分前には来た方がいいですよって言われました。
そういえば、説明の時にそんな事言ってたような。
大分前の事で忘れていました。

そこから更に1時間近く待たされ、ようやく109へ移動。
「ちょっとこの辺で待ってて」
何やらモニターのチェックとかしてます。
109前でボーダフォンのキャンペーン中のキワドイ服を着た
お姉さん達に目を奪われつつ、更に待つこと1時間弱。
担当者が近づいてきました。
いよいよ開始か!?

「はい、じゃあ今日はおしまいです。お疲れ様」

はぁ???????
ひたすら待ってただけなんですけど (´ヘ`;)
ということで、初エキストラは次回にお預け。
なんだかなぁ。

ちなみに、今回の設定は10月ということでセーターを持って行った
んだけど、結構何を着るか迷った。
基本的に目立ってナンボというのが洋服を選ぶ基準なので、
地味な服ってあんまりないんだよね。
でも、エキストラはあくまで背景みたいなもんだから、
ごくごく普通の格好の方がいいに決まってるしなぁ。
なんか難しいね。
by euphoria11 | 2005-07-24 21:18

<< 知識欲      1ドル360円の時代もありました >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31