人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


任務完了!


いやぁ、なんとかスピーチ&司会を乗り切ったよ。
あそこはああすればよかった、とか色々悔やまれる点も多いけど
勉強になった。今後があるのか分からないけど、もしあるのなら
改善できると思う。
宴席での司会の人の大切さが、よーくわかった。
披露宴で本業の司会の人の進行を目の当たりにしながら、
さすがだなぁって感心した。

おめでたい席っていうのと、お酒が入っているからなのか、
スピーチでは予定通りの所で笑ってくれた。
原稿に(笑)って書いた所は、きっちりその通りになったし。
あとはちゃんと原稿を覚えて、若干オーバー気味と普段から指摘
される事の多い、身振り手振りを加える事ができればよりよかった
なぁって思う。

相手もいないし、結婚なんてまだまだ先の話。
しばらくは他人の幸せの黒子役として頑張りますかね。
お幸せに!!
by euphoria11 | 2005-07-10 06:29

<< 萌え~      明日です >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31