人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


セレブなひとたち

というわけで、SSFFのグランプリセレモニーに出席してきました。
明らかに異質なオーラを放っている人達と一緒のバスに乗り、明治神宮内へ。
しかし残念ながら、入口は一般用と招待客で別。
取材カメラは一度もこっちを向いてくれなかった(当然だけど)
新橋の芸者さん達の歌と踊りに続いて、はじまりはじまり~

各賞の発表に続いて、受賞作の上映。
どれも良くできてて面白かった。
僕が鑑賞した作品達もいくつか受賞してて、こっちまで嬉しくなっちゃった。
受賞作じゃないけど、ショートフィルムがここで見られます。
(下の方の「SUPER DRY FILMS」より)
残念ながら、グランプリはフランス人にもっていかれたけど、確かに良くできてたもん。
仕方なし。
ちなみに、叶姉妹はいなかった。
桃井かおり・マルシア・・・くらい?

あと、この映画祭全国主要都市を回るそうです。
興味あったら行ってみてください。

全く余談だけど、司会がイマイチでした。
ちゃんとリハーサルしてなかったのかな?
いよいよ来週、ワタクシ司会の結婚式二次会があります。
なんか不安にさせられた。
リハーサルしてる時間なんてないし、ぶっつけ本番ですわ。
打ち合わせしたけど、大まかなスケジュールを決めただけ。
スピーチもまだ何も考えてないし、大丈夫か!?

セレブなひとたち_d0015584_10195116.jpg

by euphoria11 | 2005-07-04 10:19

<< 別のやり方があるんじゃ      散財 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31