人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


信頼できる人物として、人々から慕い仰がれること。

久々に第二の学生時代の友達に会う。
昨日も書いたけど、学校に行くメリットは技術・知識よりも
人との出会いだと思う。専門学校だからって、必ずしも学んだ
事を生かした仕事をしてるとは限らないんだけど(僕も含めて)

「人脈」という言葉があります。
なんか、金銭的な事を重視した人とのつながりみたいなイメージ。
あんまり好きじゃない。
そうじゃなくって、「人望」
僕はこっちの方を重視したい。

ランチ:豚○商店

流行りの豚料理専門のお店。
値段と味はバランスがとれてると思う。
接客も気持ちいい。
店員さんもかわいいかった(笑)

経営は渋谷に本社のあるリンクワン。
転職の際、今の会社とどっちにするか迷ったところ。
上場直前と上場直後のニ択で結局、上場前の今の会社にした。
リンクワンにすべきだった!?
信頼できる人物として、人々から慕い仰がれること。_d0015584_1111586.jpg

by euphoria11 | 2005-07-02 11:11

<< 散財      Short Short Fil... >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31