行くぞ!!


<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧



RINKA

少し前ですが、今やバラエティ番組に出すぎの感のあるモデル梨花さんが
CDデビューをしていました。

プロモーション用の写真が完全に別人です。

d0015584_0161559.jpg


黙っておしとやかにしてれば、普通にキレイな人なのに。
ちなみに、すっかりダメFWとしての地位を確立した、柳沢の元カノ。
[PR]
by euphoria11 | 2006-06-28 00:21


現場からお伝えします

d0015584_1249718.jpg

例の誘拐現場。
この辺はよく通るけど、本当に閑静な高級住宅街。
マスコミが激しく一杯いる。もう解決したんだから、中継する必要ないじゃん。静かにしてあげなよ。

あと、報道陣の車は路駐OKなんすか?激しく疑問を感じる。結構邪魔なんですけど…
[PR]
by euphoria11 | 2006-06-27 12:49


オシム!?

川淵さんの失言で、時期監督候補がオシムさんだという事がばれちゃった。

確かにジーコと違って監督経験豊富。
ヒディングにも負けない采配を見せるだろうと思う。
若手を積極的に使ってくれそうだしね。

ついに決勝トーナメントが始まりました。
どこが勝つかなぁ。
イギリスのブックメーカーのオッズを見ると(現時点で)
ブラジル、アルゼンチン、ドイツの順。
ワタクシは大穴狙いでガーナ。
次のブラジルに勝てれば面白い事になると思うけどな。

d0015584_081337.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2006-06-26 00:08


白い曲線美

今まではテンキーの無い、小さなキーボードを使ってたんだけど、
仕事でもないのに数字をちょこちょこ使う事もあって、
ずーっと不自由さを感じておりました。

ということで、思い切って新しいキーボードにチェンジ!
どうせだし、ワイヤレスもいいかなぁって思ったんだけど、
結局、キレイな曲線と、薄さに惹かれて決めました。
やはり、何を選ぶ時もワタクシは見た目重視なようです。
ええ、見た目は重要ですよ、とっても。

Elysium

d0015584_23173377.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2006-06-25 23:17


アルトゥール・アントゥネス・コインブラって誰?

既に前日本代表監督(?)のジーコの本名。

はい、という事でブラジル戦を見に行きました。
今回は六本木のヴェルファーレのPV。
さすがに時間も時間だし、
余裕で入れるものと思ってたら前売り券が無いと入れないとの事。
目の前のスポーツバーにするかなぁって悩んでると、
「チケット余ってるんで、買いません?」
っと声をかけられ、即購入。
思いがけず、前売価格で入れたし、ちょっとラッキー。

試合まで少し時間があったので、とりあえず乾杯!!
まったりしてようと思ったんだけど、
メインフロアでは日本代表の応援ソングがトランスremixされた曲で
試合前なのに異様なくらい盛り上がってた。
やはりこれは一緒に騒がないと損だなぁって思って、一緒に大騒ぎ。
あー、楽しい!!

結果はご存知の通り惨敗。
玉田の得点入れた時は最高盛り上がったんだけどねぇ。
やっぱ、最初から完全にボールを支配されてるし、
日本は全くパスがつながらないし、攻める気が全く感じられない。
あれじゃぁとても勝てないよ。

とりあえず日本のW杯は終わっちゃったけど、W杯本戦はこれから。
どこが優勝するのかなぁ。

d0015584_14233437.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2006-06-23 14:22


実況


d0015584_457261.jpg

d0015584_142507.jpg

@ベルファーレ

前半終了
何やってんだよ、中澤!
[PR]
by euphoria11 | 2006-06-23 04:57


一部で話題の

マラドーナのCM

これ

ブラジル代表のスポンサー企業みたい。
いまだに影響力は強いね。
こないだのアルゼンチンが大勝した試合で、わざわざ監督が記者会見で
マラドーナ個人に対して、試合観戦を感謝するコメントを述べてた。
日本で言うと誰だろう。
20年後くらいのHIDEが、そうなってるのかなぁ・・・
[PR]
by euphoria11 | 2006-06-22 01:25


やるじゃん

ものすごく久々にユニクロへ行ってみたら、色々な
Tシャツを売ってた。

企業ロゴがどかーんと入ったTシャツとか、色々あって面白かった。
しかも、全部1000円だし。
やっぱ、航空会社のロゴとかデザインって秀逸な物が多い気がする。

でも、今回びっくりした&買ったのはパリのチョー有名セレクトショップcolette
とのコラボTシャツ。
日本では青山にcomme des garconと共同でお店を出してたよね。
なかなかセンス良いTシャツだったけど、これも1000円。
同じ物を10倍くらいで売ってても、
「coletteだし」
って理由でブランド好きな女性は買いそうな気がする。

着実に進化してるね、ユニクロ。
でも、外の力に頼ってちゃ成長にも限度があると思うけどなぁ。
d0015584_0461192.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2006-06-22 00:46


あーあ 其の弐

はい、皆さん。
クロアチア戦は見ましたか?

ワタクシ、今日は昼間、雨の中フットサルをして、
夜はW杯観戦とサッカー漬けの一日でした。
今回は明日が月曜だという事と、雨で足が遠のいてしまった人が多かったのとで、
どこで見るかは結構迷いました。
でも、家で大人しく見るのも寂しいので、渋谷のクラブへ出かけました。
前回の歌舞伎町に比べると、客層はかなーり若い。
多分、大学生がほとんどなんじゃないかな。
場所柄か、いかにもクラブ大好きみたいな、なんちゃって倖田來未がいっぱいいた。

さて、試合。
うーん、今回も川口のスーパーセーブに助けられ、柳沢の凡ミスで得点が取れない。
いつもの展開。
久保がいれば・・・
今更ながら、そんな気にさせられるいらいらした試合でした。
でも、今回も大声で叫んでたので、明日はまた大変な声になっているのは間違いない。

あ、帰りにお土産で、香水SAMOURAIを頂きました。
「SAMURAI BLUE 2006」にかけてるのかな。
何はともあれ、ブラジル戦ですよ。
次はどこで見るかなぁ。

d0015584_175058.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2006-06-19 01:08


あーあ。

オーストラリア戦、負けちゃった・・・

今回は歌舞伎町のクラブで観戦しました。
コマ劇周辺はユニフォームを着たサポーターで一杯!!
お酒とおつまみを準備して、いざキックオフ。

前半26分、日本の先制点が入ると店内は大騒ぎ。
周りの知らない人達と、抱き合ってハイタッチ。
やべー、チョー楽しい。
その後は川口のファインセーブ連発で、負けずにヨシカツコールも連発。
しかし・・・

残り10分で、そろそろ守りを固めないといけない時間帯に立て続けに失点。
もう、みんながっくり。
何やってんだよ!!
ジーコもロスタイムに大黒出したって、結果なんて出せる訳ないじゃんよー
攻めのサッカーにこだわりすぎだよー

ワタクシには関係ないけど、時間も時間だし、
そそくさと店を後にして、みんな駅へ急ぎます。
でも、酔っ払ってるのと、鬱憤がたまったのとで、大騒ぎですわ。
途中で、カメラマンを見つければ、写真を撮ってもらったり、
テレビカメラに向かって、みんなで叫んだよ。

「サンデージャポン!!」

そう、次戦は日曜日!!
負けられません。

朝起きたら、かなりヤバイ声になってました。
あーん、ワタクシの美声が台無しだわ。
[PR]
by euphoria11 | 2006-06-13 08:19

    
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧