行くぞ!!


2006年 04月 04日 ( 2 )



ガンバレ、若者!!

今日はおそらく東急グループの入社式があったようで、
スーツに着られている若者達がぞろぞろ歩いていました。

ワタクシは普通の就職活動をした事がないし、
新卒で社会人デビューをした訳じゃないので、
「同期」って言われてもピンと来ない。
ちょっと憧れる部分もあるけど、「同僚」で十分かな。
変に同世代じゃないから、新鮮な発見もあるしね。

そして、残念ながらウチの会社には新卒の若い子は入ってきません。
間違いなく平均年齢はかなり高い会社だと思う。
なんだかね。
d0015584_23553086.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2006-04-04 23:55


京都

友達の家でまったりしていたので、京都に着いたのはもうお昼。
慌てて自転車を借りようと思ったけど、行ったお店では既に在庫なし。
借りられない状況は想定外だったので、頭が真っ白。
でも、すぐに頭を切り替えてバスで回る事にしました。
いやぁ、ちゃんと予約しとくべきだった。

ということで、金閣、四条・祇園界隈、そして清水の夜景も無理矢理見て帰った。
おかげで新幹線の時間ギリギリになって、タクシーで駅まで向かう羽目に。
素直に終電で帰る事にしとけばよかった。

辻利に行ってみた。
ものすごい行列で、喫茶の利用は却下。
ま、カレッタにも支店があるんだけど、ここもいつも行列。
でも、これが東京の良くない所。
よーじやは進出しないでよ。
[PR]
by euphoria11 | 2006-04-04 01:30

    
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧