行くぞ!!


2005年 11月 03日 ( 3 )



優勝!?

今日は知り合いのチームの大会に参加させてもらいました。

結果的に優勝しちゃいました。
まぁ、キャプテンが言うのも何だけど、個人的には別に結果はどーでもいいんだ。
それでもやっぱり嬉しいもんだね。相手のレベルが低かったと言えば、それまでなんだけど・・・

全く見ず知らずの人達が、フットサルを通して知り合い、仲良くなっていければいいなぁっていうのが当初の目的。
そして楽しかったって言ってもらえればもうワタクシは満足です。
最近は少し仲良くなりすぎて、新規メンバーがなかなか定着しずらいっていう
弊害も出てきている気もするんだけどね。
組織って大所帯になると、色々難しいなぁって思う。会社と一緒。

d0015584_23364258.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2005-11-03 23:17


使用後

で、完成したらこんな感じ。
d0015584_1321779.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2005-11-03 22:31


White Snow

ハロウィンが終わったと思ったら、早くもクリスマスの準備が始まりました。
まだ2ヶ月あると言うのにね。
11/7からは六本木ヒルズのイルミネーション
も始まるし、渋谷パルコ前は今日からツリー出現。
あっという間にクリスマス一色になるんだろうね。
ステディーな人が居ても居なくても、街全体がウキウキした感じがして
この時期は大好きだなぁ♪


d0015584_950463.jpg

パルコ前。
遅くまでご苦労様です。

d0015584_9493570.jpg

ロフトも急いで準備中。

3連休だし、今年は暦もいい感じだね!!


ランチ:開花屋

ここは夜来て美味しかったから、不味い訳ないし、お魚な気分だったから久々にやって来ました。
やっぱり美味しかったぁ。
ご飯もおかわりしなくてもかなり多目。
女性だと残してしまうんじゃないかな?
ランチはおばちゃんがホールを一人で仕切ってて、大変そうだった。
[PR]
by euphoria11 | 2005-11-03 09:52

    
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧