行くぞ!!


2005年 06月 19日 ( 1 )



ほっほっ、ほーたるこい

今日は椿山荘へ行ってきました。
23区内ではおそらくここだけで見ることのできる「ほたる」を
見て、天ぷらを食しました。

ほたるを見たのは3年くらい前に広島に戻ってた頃以来だけど、
やっぱキレイ!!都内でも環境を整えてやれば、ここまで
できるんだなぁって感心。なんとなく、庭園内の空気は美味しく
感じたし。ホントは、外でほたるを見ながら食事できれば最高
なんだけど、それはさすがにムリだよね。

ほたる目当ての人が多いせいか、家族連れが目についた。
ただ、Tシャツ+ジーンズ+スニーカーっていうセンスゼロの
アメリカ人みたいな格好でこういう場所には来ないで欲しい。
少しくらい着飾ってきて欲しいものです。
優雅な気分が台無しです。

次は、庭園が良く見える料亭で食事をしたいと思います。
夜だと2万円オーバーなので、色々頑張らないと!!

d0015584_23154055.jpg

d0015584_22503421.jpg


せっかく目白に来たので、お薦めケーキ屋に連れて行ってもらいました。
エーグルドゥース
99ルート・デュ・ショコラ

エーグルでケーキを食べて、99ルートでチョコを買って帰った。
エーグルは人が絶えず、かなり人気があるみたい。
実際美味しかったし。
d0015584_23143362.jpg


でも、行きそびれた場所を今更発見して大後悔 (´ヘ`;)
「自由学園明日館」
F・ロイド・ライトの建築です。
[PR]
by euphoria11 | 2005-06-19 23:13

    
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧