行くぞ!!


2005年 06月 17日 ( 2 )



車内にて

子供の頃、習い事って何してた??

うちは習字とエレクトーン、あとは公文。
公文は母親が家でやってたから、習い事とは少し違うと
思うけど、あとは習いに行ってたかな。

今の子供達はなんだか忙しそう。
自主的に行ってるのか、親が夢を負わせてるのかはわかんないけど
僕以上にハードスケジュールな子も中にはいるらしい。
僕が親になる日はかなり遠そうだけど、もしもその日が来るのであれば
自主的な習い事以外はやらせたくないかな。
周りがやってるからとか自分の子供が言うと、張り倒すな。
自分を持てと。

でも、自分が大学卒業後も散々親に頼ってきたので、ある程度は仕方ないと
今から覚悟はしているつもり。

ランチ:Pizzeia D'oro

夜もイタリアンに行くという事を忘れてて、何も考えずにピザ食べに
行ってしまった。
恵比寿駅からすぐ。
けっこう人気店みたいで、ランチでちょっと待たされた。
雰囲気・味とも及第点ですね。
でも、ホントはサラダくらい付けて欲しいとこだなぁ。

たまごっちが再発売されたのは知ってたけど、子供達の間では意外に
はやってる??
バンダイはナムコと統合します。
d0015584_13422330.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2005-06-17 23:28


まったくもう!

昨日はエキサイトのメンテナンスが長引いて更新できなかった。
夜には終わると思ったけど、延々と終わらず結局更新は諦めたさ。

最近、画像がアップできなかったりと色々不手際目立つよ!
Yahooに引越ししようかな。
携帯から投稿はできても、見られないのはちょっとね。
友達みーんなPC持ってる訳じゃないしさ。
でも、株主さんなので頑張って貢献したいと思います。

昨日はランチが久々に大外れで午後からテンション下がりまくりでした。
自分で作った方が美味しく作れる自信があるよ。
どことは言わないけど、そのうち淘汰されて無くなると思う、絶対。

数ヶ月後また見にいくべ。
[PR]
by euphoria11 | 2005-06-17 09:26

    
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧