行くぞ!!


2005年 05月 22日 ( 2 )



ちっちゃくねー?

先日電動ろくろで作った、陶芸教室から作品が焼き上がりましたよって
連絡があって、取りに行きました。

「乾かしたり、焼いたりしてる段階で割れる事があります。」
って脅されてたので、若干不安でした。
でも、電話くれたし割れたのを渡される訳ないよね?
そう自分に言い聞かせてました。

「おおっ! 割れてないし、結構いい感じじゃん」
「あれ? なんかちっちゃくね~?」

そう、乾かしたり焼いたりしてる段階で小さくなるんですね。
大きめのお茶碗のつもりで作ったのにぃ!!
次は夏に向けて、ビールジョッキかな?

2割増くらいで、美味しそうに見えるでしょ?
d0015584_11392222.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2005-05-22 21:44


第一関門クリアならず


今日は、クライミングを体験。
素手で壁を登っていくあれです。

順番待ちの間、子供がスイスイ登って行くのを目の当たりにして
ちょっと緊張してくる。だって、子供が登れて僕が失敗すると
恥ずかしいじゃん?

で、いよいよ僕の番。

ドキドキしながらコースに案内される。
おっ、子供とコースが違うぞ。

「初心者ですと、こちらかこちらのコースになります」
「一応、あちらが簡単で、こちらは難しい方になります」

もちろん迷わず難しい方を選択。
でも、明らかに高いし、垂直だぞ、ここ。
くぼみもほとんどないし、大丈夫か?

ということで、スタート。
しばらく順調に進んだ所で、早くも難関。
手を置く場所がないんですけど・・・

「割れ目に手を入れてつかんでください」

え?これですか?
あー ほんとだ。掴めるけど、今度は足場がないよ。
そうこうしてるうちに、だんだん握力が無くなってくる。
やばい、落ちる ( ̄□ ̄;)!!
もうダメ・・・

ドスン!!

とは行かず、ロープで宙づり状態に。
そういえば、繋がれてたっけ (;^_^A
その後、何度もチャレンジするも、どうしてもそこが突破できず
手首がプルプルしてきて、ものすごい汗が出てきて終了!!

難しいけど、楽しかった。
しばらく、握力が戻らず帰りの切符すら落としそうになる始末。
もう少し握力つけて出直してきます。
d0015584_0115510.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2005-05-22 00:10

    
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧