人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


TV

基本的にテレビはあまり見ないんだけど、
ソロモンの王宮は、唯一欠かさず見ているかなぁ。
グルメ・ファッションとかアート系の人の特集をやってて、
色々参考になる。
あと、テレ東のニュース番組は好きかな。
もちろん、平日の15:30からの番組チェックは日課ですけど。

どーでもいいけど、なんでちょっと売れてくると
お笑いの人ってつまんなくなるの?

ランチ:Cafe Amber

渋谷ロフト目の前のプロントのあるビルの上。
結構本格的な料理人がいるらしいという話で結構楽しみにして行った。
ちょっと朝から気分良かったので、限定メニューのフォアグラ丼を頼もう
と思ったら、今日は無いって言われたので親子丼を注文。
噂通りの味。
カフェって料理がちょっと…って思ってる人はここに来るべし。
まったりしすぎて、またランチが1時間越えそうでした、危ない危ない。
TV_d0015584_2148441.jpg

by euphoria11 | 2005-06-13 21:48

<< 働かざる者、食うべからず!?      し、司会!? >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31