人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


佐渡ロングライド その壱

花見の時の何気ない話から本当に参加する事になった佐渡ロングライド
ついに行ってきました。

金曜の夜行で佐渡に出発したんだけど、
家から渋谷駅まで自転車をかかえて歩くのがめちゃめちゃ辛かった。
ペダルを外してなかったので、歩く度に足に当たるし、肩はなんだか痛いし。
最初は山の手線で上野まで行こうかと思ったんだけど、
金曜の夜の山の手線という事でヤバイ匂いがしたので、渋谷始発の銀座線にしようと変更。
が、予想以上に辛い輪行袋をかついでの徒歩に、半蔵門線に急遽変更。
銀座線のホームは2Fまで階段で登らないといけない&表参道駅だと銀座線は向いのホーム
なので、乗り換えは楽、という事で。

待ち合わせの時間に若干遅刻して上野到着。
貸切電車という事だったんだけど、何の事はない普通の特急電車。
右半分に自転車を乗せ、人は左側という感じでいざ新潟へ出発。
全く熟睡できないまま、新潟駅からバスで港へ。
港から佐渡まではフェリーで2.5時間。
予想以上に遠いんだけど、お陰で睡眠時間の補充ができたし良かったかな。

港から夕方のオープニングセレモニーまで時間があったので、
苦労しつつ自転車を組み立てると佐渡横断開始。

佐渡ロングライド その壱_d0015584_033342.jpg

by euphoria11 | 2008-05-16 23:55

<< 佐渡ロングライド その弐      太郎さん >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31