人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


第一関門クリアならず


今日は、クライミングを体験。
素手で壁を登っていくあれです。

順番待ちの間、子供がスイスイ登って行くのを目の当たりにして
ちょっと緊張してくる。だって、子供が登れて僕が失敗すると
恥ずかしいじゃん?

で、いよいよ僕の番。

ドキドキしながらコースに案内される。
おっ、子供とコースが違うぞ。

「初心者ですと、こちらかこちらのコースになります」
「一応、あちらが簡単で、こちらは難しい方になります」

もちろん迷わず難しい方を選択。
でも、明らかに高いし、垂直だぞ、ここ。
くぼみもほとんどないし、大丈夫か?

ということで、スタート。
しばらく順調に進んだ所で、早くも難関。
手を置く場所がないんですけど・・・

「割れ目に手を入れてつかんでください」

え?これですか?
あー ほんとだ。掴めるけど、今度は足場がないよ。
そうこうしてるうちに、だんだん握力が無くなってくる。
やばい、落ちる ( ̄□ ̄;)!!
もうダメ・・・

ドスン!!

とは行かず、ロープで宙づり状態に。
そういえば、繋がれてたっけ (;^_^A
その後、何度もチャレンジするも、どうしてもそこが突破できず
手首がプルプルしてきて、ものすごい汗が出てきて終了!!

難しいけど、楽しかった。
しばらく、握力が戻らず帰りの切符すら落としそうになる始末。
もう少し握力つけて出直してきます。
第一関門クリアならず_d0015584_0115510.jpg

by euphoria11 | 2005-05-22 00:10

<< ちっちゃくねー?      こ、こうこうせい!? >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31