人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


ウィンブルシート

ユナイテッドシネマとしまえんに、
音に合わせて震えるシートがあるというのを聞いたので、
早速行ってみました。

残念ながら(?)、
今やってるのは 「トランスフォーマー」
内容はつまんなそうだけど、
行ける時に行かないと、いつ行けるかわかんないし。

という事で、
入口でチケットを買った後、
劇場に入る前に専用コインを買います。
それを座席脇にある投入口に入れると、震え始めます。

「おおおおーーー 震えるーーー」

楽しーい!!
「背もたれにウーファーを入れたような感覚」
が一番近いかな?
低音に合わせて、ブルブルしてたからね。
まあ、すぐに慣れて感動は薄れていくんだけど。
これでアクションじゃないのをみたら、
振動がいい感じで絶対すぐ寝ると思う。

あ、映画の感想ですか?
あれだけCGばっかりだとさ、なんか途中で飽きてきちゃう。
もっと早くいってダイハードとかにするんだったなぁ。

何か見たいアクションがあったら、
スケジュールを見て、
またここで見ようって思います。

ちなみに、渋谷から自転車で行きました。
40分くらい?
ちっちゃいけど、よく走る奴です。
by euphoria11 | 2007-08-25 22:33

<< 今回は石付き!      肉にくーーー >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31