人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


だって何も言われないしさ

今日は久々に会社以外の人とランチに行きました。
遅刻癖のある子なので、予想通り遅れてきてランチタイムが減った。
んま、いつも1.5時間ランチだからいいんだけど。

相手が仕事休みだと、こっちまで気分は休日モードになりそうになる。
午後からは、勝手にコンビニ行ったり銀行行ったり、私用メールしたりと
ダメダメでした。ま、いつも真面目に働いてるかと聞かれたら激しく
疑問ですが・・・

そして、今月から有休が使えるようになったので早速来週使います。
目標は1ヶ月1回の有休消化。辞める時にまとめて取るのもいいけど、
次が決まってると結局使いきれなかったりするから、普段から消化するよ。
ま、僕がここを辞める時はサラリーマン卒業の予定ですから、
次が決まってるって事はないはずなんですけどね。
by euphoria11 | 2005-05-19 23:45

<< こ、こうこうせい!?      大人買い >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31