人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


大人買い

職場が激しく近所になってから、仕事帰りに買い物をする事が
多くなった気がする。
やっぱ、人が少ないから週末と違って平日はゆっくり選べるし、
大きい荷物を持って電車に乗る必要もないし。

ということで、夏用のパンツを2本即決で購入。
「スラックス」じゃないと、また注意されるからね。
しかし、夏場は何を着ていけばいいんだろう・・・
前の職場はずーっとTシャツで通したから、半袖シャツなんて1着も
持ってません。それ以前に、半袖シャツってなんか似合わないし、
美しくないからできれば着たくないんだけどなぁ。
長袖シャツで無理矢理通すか、半袖シャツを妥協して着るか。
今から悩みは深いです。
「襟付き」じゃないといけないそうです。意味不明。

今日のランチ:タヒチ

青山の根津美術館脇の道から一歩入った場所にあるお店。
ちょっとわかりにくいけど、HPはありません。
こじんまりとしたお店ですごく居心地が良い。
またお茶しに来ようっと。
料理(アジアン?)も美味しいし、まったりするにはお薦めかな。
大人買い_d0015584_21174349.jpg

by euphoria11 | 2005-05-18 21:16

<< だって何も言われないしさ      王子ですから >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31