行くぞ!!


ハワイ Day10th

あっという間にハワイ島は終了。
色々な点で悔やまれます。
しっかり下調べをしていれば、もう少し効率的に遊べたのに。
そして、もう何日かはこっちに居たかったよ。

無事事故もなく左ハンドルのドライブ終了。
普段運転しないから、ちょっぴり不安だったけど、
何とかなりました。
よかったよかった。

帰りもどうせ遅れるんだろ、アロハエアー。
って思ってたら、遅れたのはワタクシ達。
呼び出しをくらってしまいました。
お陰で、空港の写真を撮り忘れた。
ゲートが屋外で面白かったのにな。

で、ずっと行きたかったワイキキのチーズケーキファクトリーへ。
日本にも同名店があるけど、全く関係ないみたい。
違いは「The」の有無。
明らかに日本版が後発だし、今後日本進出する時はもめるぞ。

さて、広い店内にもかかわらず、20分くらい待たされます。
チーズケーキだけもなんだし、サンドイッチを注文。
アメリカは1人前サイズが明らかにおかしいので、2人でシェア。
普通にでっかいサンドイッチがふたつお皿に乗ってる。
隣ではコーラ片手に普通に1人前づつ食べてるカップルが。
絶対、間違ってるよ、君達。

そして、いよいよチーズケーキとご対面。
えーっと、なんですかこの生クリームの山は・・・
しかもふたつ。
予想通り甘すぎる!!
これに更に生クリームつけて食べるの?
試しにチーズケーキの部分だけを食べてみるも、やっぱり甘すぎ。
何がうまいのかさっぱり理解できん。
量が多いから安く上がるけど、やっぱ日本人の口には合いませんね。
こんな物しか食べられないアメリカ人って可哀想に。

d0015584_0434733.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2007-05-27 00:21

<< ハワイ Day11th&12th      ハワイ Day9th その弐 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧