行くぞ!!


ハワイ Day9th その壱

今日はハワイ島の北側を経由して、ヒロまで。

まずはゴルフ場脇にある、古代文字(?)ペトログリフを見学。
普通に脇で日本人のおっさんが
「ナイスショット!!」
と言うのが聞こえます。
それよりも、場所を尋ねた時に、
シェラトンのおばちゃんから投資物件について
熱く語られたのがちょっと笑えた。
そんなに日本人で買う人いるって事なのか!?
現在ワイキキに建設中のトランプタワーは既に売り切れてるみたいだしね。
ま、あれだけ日本人がいるんだし、投資価値はあるのかもしれないなぁ。
もっと早く知ってれば、ってちょっぴり思ったりして。

で、その後HAPUNAビーチで軽く泳ぐ。
ここはかつて全米ナンバー1ビーチにも選ばれた事もあるらしい。
やっぱ砂浜は白くないとね!!
遠浅で水もキレイ。
波も強くてボディボーダーが結構いた。
普通に泳いでも結構楽しーーい。
全米ナンバー1も理解できるな。

d0015584_23275924.jpg


そして、絶景のワイピオ渓谷へ。
でも、急斜面なので、4WDじゃないと降りられません。
ということで、丘の上から見下ろすだけ。
それでも、絶景は十二分に堪能できます。
ここで、絶景を見ながらランチ。
昨日拾った完熟アボカドにチーズ・ハムのサンドイッチ。
絶景を見ながらのランチはもうサイコーです!!

すると脇にいたおばちゃんにラメラメした帽子を褒められちゃった。
キラキラネクタイに続くお褒めの言葉。
さては、こいつら光り物大好物だな。
ワタクシと一緒じゃないですかー

d0015584_23555112.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2007-05-26 23:02

<< ハワイ Day9th その弐      ハワイ Day8th その弐 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧