行くぞ!!


王子ですから

最近、バスタオルの代わりにバスローブを使ってる。
自分で買った訳じゃなく前の会社の人に退職祝いで
頂いた物。僕をイメージしてくれたらしい。
なんせ王子ですから。

さて、これがかなり重宝してる。
変にセレブなイメージだけど、かなりの優れものだと思う。
正式な使い方はよく知らないけど、ワタクシの使い方。

お風呂から出る
   ↓
髪だけ拭く
   ↓
バスローブを羽織る(もちろん下着も何も着けず)
   ↓
しばらくして、下着を装着

超楽チンなり。
それに風呂上がりの汗も吸ってくれるし、実益も兼ねてると思う。
風呂上がりにすぐTシャツとか着るといきなり汗で濡れて、
嫌な気分になった事ありません?

妙な所でこだわり屋さんなので、
もっといい生地のが最近欲しくてたまらない。
乙部さんもお気に入りらしいバスローブを買うか本気で悩んでる。
ライブドアデパート

本日のランチ:ZIPZAP
前にもたまたま来たことがあったけど、実はハンバーガーが売り
らしい事を知って、今日は念願のハンバーガーを注文。
ランチメニューで一番高いじゃないか! 1500円也
店員さんが目の前で半分に切って、食べやすくしてくれた。
嬉しいけど、それくらいできますよ。
どうせなら口まで運んでくれませんか?(笑)
味はさすがに美味しかった。
ピクルスもながーいまま出てきて、これも美味しかった。
今度、夜行ってみようっと。

ハンバーグの焼き加減を聞かれるとは思わなかった。
d0015584_1162837.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2005-05-17 01:14

<< 大人買い      エイドリアーーン!! >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧