人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


ハワイ Day7th その壱

今日はいよいよオアフ島を後にし、ハワイ島へ。
友人には申し訳ないですが、
個人的には結婚式よりこっちがメインイベントだったりします。

ということで、空港へ。
アロハ航空を利用したんだけど、空港で出発時刻の一覧を見ると、
「NEW TIME」
の文字ががずらり。
要は軒並遅れてるんですねー
例にもれず、ワタクシが乗る予定の便も出発時刻近くになっても
搭乗もできず、何の説明もなし。
ま、ハワイだし仕方ないか。
結局2時間近く遅れてようやく到着。

ハワイ島はオアフと違い、バスも発達してないので、基本は車。
左ハンドル・右側走行にかなり緊張しながらも、いざ出発。
楽しむぞーーー!!!

溶岩のせいか砂浜もなんか黒い。

ハワイ Day7th その壱_d0015584_1574193.jpg

by euphoria11 | 2007-05-24 06:48

<< ハワイ Day7th その弐      ハワイ Day6th >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31