人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


ハワイ Day5th

今日は名目上のメインイベント、友人の結婚式。

ずーっと、Tシャツ・短パン・ビーサンだったワタクシがまともな格好に
着替えたので、同室のフランス人のおばあちゃんには褒められました。
激安ホステルから、超高級ホテルへの移動はなんか笑っちゃうね。
本当はアロハにしようか悩んだんだけど、日本で着る可能性が低いので却下。
かと言って、黒ずくめで行くのもハワイっぽくないので、
白ジャケットに以前買ったキラキラネクタイで。

以前の記事参照

ここハワイでもこのネクタイは大活躍。
ファッションにはうるさいと聞いていた友人の母親にもお褒めの言葉を頂き、
教会で賛美歌を歌ってくれるお姉さんも遠くから
親指を立て「GOOD JOB」のポーズ。
衝動買いだったけど、ホントいい買い物をしたなぁ。

肝心の式は友人の幸せそうな顔を見れて、本当に良かった。
末永くお幸せに。

ハワイ Day5th_d0015584_7245868.jpg

by euphoria11 | 2007-05-22 07:09

<< ハワイ Day6th      ハワイ Day4th >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31