人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


没個性

行ってきました。芸能プロの登録に。
先日撮影した写真と手帳等を頂き、色々説明を受けました。
しばらくは週末中心ですが、早く実際に仕事してみたい。
月末にはレッスン受けてきます。

当然、若い子が多いんだけど、なんだかみんな成宮クンみたいな
髪型で似たような格好して、自分らしさってどこにあるんだろ。
周りと同じだと落ち着くのかな?
若いんだし、もっといろんな髪型して、いろんな服着ればいいのに。
でも、やはり身長は高いし、顔もいい子多い。
羨ましい・・・

余談ですが、
「どれが売れてるんですか?」
って聞く子いるけど、自分のセンスを信じられないのかな。
ワタクシには質問の意図がよくわかりません。
うちの弟みたく

「一番人気ない携帯ください」

って言う方がまだ理解できる。
by euphoria11 | 2005-05-14 22:50

<< エイドリアーーン!!      分別収集にご協力ください >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31