人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


KKD

ようやく新宿のクリスピー・クリーム・ドーナツへ行ってきました。

KKD_d0015584_045299.jpg


寒いのに、評判通りの行列です。
若干躊躇したんだけど、ワタクシが新宿に来る事はかなり珍しい事なので、
割り切って並ぶ事にしました。
待つこと、1時間(泣) ようやくお店の中が見える位置まで来ました。

KKD_d0015584_0451643.jpg


完全に機械化された製造過程を見る事ができます。
なんかおもしろーい☆

で、欲張って色々買っちゃいました。

KKD_d0015584_052589.jpg


「チョコレート グレーズド スプリングル」
「グレーズド レモン」
「シナモン アップル」
「チョコレート グレーズド クルーラー」

感想ですか?
待ってる時に店員さんにもらった、できたての普通のが一番おいしかった(笑)
まぁ、所詮ドーナツですし、見ての通りの機械生産ですからね。
こんなもんじゃないの?
もうすぐ3ヵ月たつのにあの行列か・・・
リピーターっているんだろうか?
激しく疑問。

ちなみに、日本法人はロッテとリヴァンプの共同出資。
リヴァンプは、コールド・ストーンにも一口かんでるよね。
ついでに、アメリカ法人はNYSEに上場してます。
冴えない感じもするけど、よーく見ると去年1年で倍になってるじゃん。
日本の小売もどんどん海外出て行けるよう、がんばれーー

KKD_d0015584_143060.jpg

by euphoria11 | 2007-03-03 01:07

<< ALL YOU NEED IS...      ようやく見てきた >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31