人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


007

せっかく大画面だしぃ、と思いシュヴァンクマイエルじゃなくて、
007を観てしまった。
シュヴァンクマイエル新作は後日観ます。

いやぁ、全然期待してなかったんだけど、結構面白かった。
ちょっと長いけど。
アンタ誰?
って最初思ってた主演のダニエル・クレイグも途中から段々見慣れてくる。

オープニング直後のボンドがテロリストを追いかけるシーンがすごく良かった。
詳しくはよくわかんないけど、パルクールっていうスポーツ(?)の
創設者の人が犯人役をもちろんスタント無しでやってるみたいで、
これが最高カッコいい!!
まぁ、ジャッキーチェンのアクションをより進化させたような感じ?

Youtubeにもいーっぱい落ちてる。

要するに銃をガンガン撃ち合うのが中心だったハリウッドのアクションも、
より肉体の動きを重視したアクションへ移行してるのかなぁって思う。
さすがにこういうのはある程度若くないとできないな。

そういえば、ロッキー6もうすぐアメリカで公開。
もうすぐ還暦なのに・・・

007_d0015584_1391756.jpg

by euphoria11 | 2006-12-04 01:02

<< こ、この人は      ご・ご本人!? >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31