行くぞ!!


すーいすい

1人暮らしを始めてからずーっと使っていたアイロンが故障したので、
アイロンを買い換えました。
正直買うまでに、ものすごーーく迷った。
kakaku.comも参考にしつつ。

国産のコードレス VS T-FAL

結局スチームのパワーと、使っている友人の満足気な言葉で
「T-FAL」の最上級モデルを選択。
見た目の微妙な色が気になるけど、そこは仕方ない。
なぜか色が一色しかないのです。

d0015584_2331667.jpg


で、実際使ってみた感想。
まず、加熱が早い!!
スチームは確かにしわが一度で取れるし、
今までのアイロンとは比較にならないくらい。
ただ、ちょっと女性には重いかもしれない。
あー、でもある程度重い方がしわは取れ易いとは思うけど。

ちなみに、前のアイロンのスチーム機能は早々に壊れてたので、
通常の

洗濯→干す→アイロン

ではなくて、
洗濯→即アイロン→干す

という手順でやっておりました。
これならスチーム機能いらないもーん。
あれ?
じゃあ、別にT-FALじゃなくて良かったんじゃ・・・
[PR]
by euphoria11 | 2006-09-03 23:03

<< ボーダ孫にはならなかった      歌劇団 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧