人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


The Notebook(君に読む物語)

1人の人を死ぬまで愛し続ける。
これは理想だけど、現実的にはすごく難しいと思う。
最初ラブラブでも、時が経てば当初と同様の情熱を持ち続けるのは困難。
そんな理想的な夫婦の物語。
幸か不幸か、ワタクシはまだそういう人に出会っていません。
相変わらず目移りばかりしていますが、どうなるんでしょうかね、ワタクシ。

あ、白鳥が一杯の湖でふたりでボートをこぐシーンがすごーーくキレイだった。
こういう雄大な自然に囲まれた生活は一つの理想。
なーんて言いつつ、すぐ都会に憧れるんだろうけど。
ええ、無いものねだりですから。

単純な純愛映画と言ってしまえば、確かにその通り。
「おおっ!! そう来たか!」
みたいな驚きは皆無だし、ストーリーも読めてしまうかもしれない。
でも、こき下ろすのは簡単だけど、何事も否定的に捉えるよりは、
製作者の意図に単純に乗っかった方が楽しいんじゃないかな。
何事もまず楽しまないと、生きててもつまんないぜ。

The Notebook(君に読む物語)_d0015584_10514889.jpg

by euphoria11 | 2006-08-25 10:52

<< いざ福島へ      Good Design >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31