人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


BBQ

ここ数年ほど、毎年恒例になっている友人宅でのBBQ。
東京からちょっと離れれば、ワタクシの実家以上にのどかな田園風景が広がります。

お庭に作ったBBQ用窯を使って、まだ明るいうちからスタート。
いつもは友人の兄家族も来るのですが、
今年は友人家族+ワタクシ+友人の学生時代の友人・先生(ちょっとややこしい表現だけど)
という、少し少なめのいつもの面子です。

一度、ワタクシがうっかり
「痩せた方がいいよ!!」
って口走って以来、すっかり天敵と化した友人妹も、もちろん居ました。
相変わらず、ワタクシの言う事は全て否定されます。
ま、10くらい下なので、全く腹も立たないけどね。

今回も終電までダラダラ飲んで楽しかった。
1人暮らしのワタクシには、実家に帰る以外に家族を感じる事のできる貴重な瞬間です。

家の片隅にあった乗馬マシーン (National製)
面白いけど、これに10万以上はかけられないよ。
BBQ_d0015584_949317.jpg

by euphoria11 | 2006-08-20 23:37

<< 都会のど真ん中で      そして1次会 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31