行くぞ!!


そして1次会

場所は青山のレストラン。
微妙にわかりにくい場所だけど、
確かに広めの庭が素敵で、夕方から始めたかった新郎の気持ちも分かる気がする。

前菜→スープ→魚→ソルベ→肉→デザート
という王道の流れ。

ただ、問題は中庭をバックにした新郎新婦の席が全く見えない席がある事。
普通のレストランである以上、仕方ないのかもしれないけど、
少なくとも招待されてあの席だったら結構萎えるよ、正直。
ワタクシの席からは辛うじて見えたものの、壁に異常なくらい近くて、
写真を撮りに行くのも一苦労でした。

ただ、司会がマジシャンだったのは面白かった。
よくテレビで見るようなマジックを次々に披露してくれて、
かなり近距離で見てるはずなのに全く分からなかった。
ワタクシも練習したくなりましたよ。

先に披露宴をした後、全員中庭に出ての結婚式。
これはなかなか良い演出だったし、結構ウルウルしちゃった。
でも、雨降ったらどーすんの?
T&Gニーズさん。

普段、口の悪い子が慣れない敬語で挨拶してるのはちょっと笑えた。
[PR]
by euphoria11 | 2006-08-19 23:53

<< BBQ      まずは二次会から >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧