行くぞ!!


当局はいっさい関知しないからそのつもりで

今日は映画の日
という事でMI3を観てきました。

「どうせ映画館で見るなら、大画面・大音響を十二分に生かせる映画を!」

これが最近の選択基準のひとつ。
泣ける映画は家で人目を気にせず、どんどん涙を流したいっていうのもあるし。

さて、肝心の映画ですが、素直に面白かった。
最初はだるいんだけど、いざミッションが始まるともう止まりません。
たたみかけるように、アクションが連発。
効果的なカット割で、テンポ良くどんどん話が進み、あっという間にクライマックスへ。
黒幕は絶対コイツしかいないじゃん!!
とか話の展開は途中から読めたけど、それはご愛嬌という事で。

あー、すっきりした。

新スパイ大作戦はテレビで見てたなぁ。
テレビ版はチームワークで解決する感じだったけど、
映画はTクルーズひとりが大活躍で、
設定や音楽等、テレビの良いとこどりをした同名の違う映画って思った方がいいね。

d0015584_23493195.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2006-08-01 23:51

<< 国歌斉唱はT-BOLAN      焼津 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧