人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


当局はいっさい関知しないからそのつもりで

今日は映画の日
という事でMI3を観てきました。

「どうせ映画館で見るなら、大画面・大音響を十二分に生かせる映画を!」

これが最近の選択基準のひとつ。
泣ける映画は家で人目を気にせず、どんどん涙を流したいっていうのもあるし。

さて、肝心の映画ですが、素直に面白かった。
最初はだるいんだけど、いざミッションが始まるともう止まりません。
たたみかけるように、アクションが連発。
効果的なカット割で、テンポ良くどんどん話が進み、あっという間にクライマックスへ。
黒幕は絶対コイツしかいないじゃん!!
とか話の展開は途中から読めたけど、それはご愛嬌という事で。

あー、すっきりした。

新スパイ大作戦はテレビで見てたなぁ。
テレビ版はチームワークで解決する感じだったけど、
映画はTクルーズひとりが大活躍で、
設定や音楽等、テレビの良いとこどりをした同名の違う映画って思った方がいいね。

当局はいっさい関知しないからそのつもりで_d0015584_23493195.jpg

by euphoria11 | 2006-08-01 23:51

<< 国歌斉唱はT-BOLAN      焼津 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31