人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


あーあ 其の弐

はい、皆さん。
クロアチア戦は見ましたか?

ワタクシ、今日は昼間、雨の中フットサルをして、
夜はW杯観戦とサッカー漬けの一日でした。
今回は明日が月曜だという事と、雨で足が遠のいてしまった人が多かったのとで、
どこで見るかは結構迷いました。
でも、家で大人しく見るのも寂しいので、渋谷のクラブへ出かけました。
前回の歌舞伎町に比べると、客層はかなーり若い。
多分、大学生がほとんどなんじゃないかな。
場所柄か、いかにもクラブ大好きみたいな、なんちゃって倖田來未がいっぱいいた。

さて、試合。
うーん、今回も川口のスーパーセーブに助けられ、柳沢の凡ミスで得点が取れない。
いつもの展開。
久保がいれば・・・
今更ながら、そんな気にさせられるいらいらした試合でした。
でも、今回も大声で叫んでたので、明日はまた大変な声になっているのは間違いない。

あ、帰りにお土産で、香水SAMOURAIを頂きました。
「SAMURAI BLUE 2006」にかけてるのかな。
何はともあれ、ブラジル戦ですよ。
次はどこで見るかなぁ。

あーあ 其の弐_d0015584_175058.jpg

by euphoria11 | 2006-06-19 01:08

<< やるじゃん      あーあ。 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31