行くぞ!!


あーあ。

オーストラリア戦、負けちゃった・・・

今回は歌舞伎町のクラブで観戦しました。
コマ劇周辺はユニフォームを着たサポーターで一杯!!
お酒とおつまみを準備して、いざキックオフ。

前半26分、日本の先制点が入ると店内は大騒ぎ。
周りの知らない人達と、抱き合ってハイタッチ。
やべー、チョー楽しい。
その後は川口のファインセーブ連発で、負けずにヨシカツコールも連発。
しかし・・・

残り10分で、そろそろ守りを固めないといけない時間帯に立て続けに失点。
もう、みんながっくり。
何やってんだよ!!
ジーコもロスタイムに大黒出したって、結果なんて出せる訳ないじゃんよー
攻めのサッカーにこだわりすぎだよー

ワタクシには関係ないけど、時間も時間だし、
そそくさと店を後にして、みんな駅へ急ぎます。
でも、酔っ払ってるのと、鬱憤がたまったのとで、大騒ぎですわ。
途中で、カメラマンを見つければ、写真を撮ってもらったり、
テレビカメラに向かって、みんなで叫んだよ。

「サンデージャポン!!」

そう、次戦は日曜日!!
負けられません。

朝起きたら、かなりヤバイ声になってました。
あーん、ワタクシの美声が台無しだわ。
[PR]
by euphoria11 | 2006-06-13 08:19

<< あーあ 其の弐      全日本!! >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧