行くぞ!!


芋洗え

今日は、ずーっと行きたかったBar imoaraiへ行ってきました。

いわゆる隠れ家Barって奴です。
場所は六本木の芋洗坂沿いのマンションの一室。
ホントに看板も出てないし、普通のマンションだし、たまたま見つける事は絶対にありえない。
入り口のインターホンで「801」と押して、オートロックのドアを開けてもらう。
最上階のペントハウスをそのままお店にした感じ。

d0015584_10491854.jpg


この日はたまたま噂のテラス席も空いてて、そこへ案内してもらいました。
東京タワーと六ヒルに挟まれた細長いテラス席。
テーブルはガラスで、中にシャンデリアが入ってます。
このテラス席のデザインは森田恭通さんの作品。
サマンサ表参道とかのインテリアデザインをしてる人です。
スワロフスキーのキラキラが大好きなとことかワタクシ好み。

幻想的ですごくキレイ。
それはそうなんだけど、光を下から顔に当ててるので、
少し怖い顔に相手には見えてるのかも。
子供の頃よくやった懐中電灯をアゴにあてて怖がらせる、みたいな。
どうせ六本木は夜でも明るいので、もう少し照明を落としてもいいと思うな。
あまり良い写真が取れなかったので、掲載なし。
自分で行って確かめてください。

こういうお店だからお酒の味はいたって普通。
最近、近所に見つけたお気に入りBarの方が数段美味しい。
まぁ、ここは雰囲気を味わう所だし、その辺は気にしないけど。
ちなみに、メニューに値段は書いてありません。
2人でカクテル1杯づつ頼んで、5000円くらい。
高いと思うか、安いと思うかはその人次第だけど、
ちょっと気になる異性を連れてくるには、とても良い場所なのは間違いない。

帰り際に、お店の連絡先の書いたあぶらとり紙を頂けます。
うーん、エロイぜ。

そういえば、渋谷の神南軒のテラス席も広くてエロくて、よく使わせてもらってるけど、
経営母体が同じ会社だってさ。
なるほどね。

東京都港区六本木5-3-20-801 (イグノポールってマンション)
03-5413-6602
[PR]
by euphoria11 | 2006-06-01 23:31

<< 全日本!!      悪ノリしすぎ >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧