人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


経歴詐称じゃないのね

「湯浅卓」

最近テレビでよく見かけます。
胡散臭いおっさんだと思ってたけど、経歴は本当みたい。
「国際弁護士」という職業は存在しないから、
正確にはニューヨーク州政府認定弁護士みたいだけど。

バブル絶頂期の三菱地所によるNYロックフェラーセンターの買収の際、
ロックフェラー側の代理人を務めたらしい。
買収額は2200億円と言われている。
手数料として1%受け取ったとしても22億円。
0.1%だとしても2.2億円。
いずれにせよ、あくせく働く必要はない程の報酬を得たのは間違いない。
そういう事を知って見ると少し見る目も変わってくる。
ただ、「20世紀、西海岸で最もモテた男」っていうのはあくまで自称じゃないかね?
プロフィール
どこまで芸なんだろう・・・

ホリプロのプロフィール写真と現在の姿。
全然違うぞ!!
経歴詐称じゃないのね_d0015584_2323658.jpg


経歴詐称じゃないのね_d0015584_2392084.jpg

by euphoria11 | 2006-04-12 02:40

<< ハイテクですねー      お花見 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31